

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

疲れ過ぎて何もしたくない



毎日毎日残業で


ここ最近は家帰ると何もしたくなくて


ご飯もコンビニ弁当で済ませ


そうそうに就寝している毎日......




先週も一週間残業で



今週も毎日残業


もちろん


明日もきっと帰れず


残業になる予感しかない......



疲れが全然取れぬ!!



25日は


1ヶ月ぶりの飲みなので



楽しみではあるが


それにしても疲れ過ぎて....( ̄∀ ̄;)




あ、そういえば


明日はお給料日だわ♪



まぁ、どうせ微々たるものですが.....(´-ω-`)



お給料上がらないかな〜


残業してるのにあのお給料とか


割りに合わない!!



posted by: チャコ | 日常 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

舞台『弱虫ペダル』〜新箱根学園新世代、始動〜



今日は


舞台『弱虫ペダル』〜箱根学園新世代、始動〜」 Blu-ray&DVD発売記念イベント


に行ってきました!!




急遽真波役の谷水力くんが体調不良で


欠席でしたがw



行ってよかった♪


楽しかった〜



アンケートトークで


たーくんが


新開戦の通し稽古でガチで動けなくなったとこや


本当に先輩にいたらいい人で


シャトナーさんが御堂筋くんがいたらいいなって言ってて


確かに納得!!



御堂筋くんが先輩だったら自分を上手くあげてくれそう〜


言葉はまぁキツイけどねw


私なんかきっとザクザク言われて凹みまくるんだろうなって思うけどw



秋人が新開って言ってて自分かよ!!ってツッコミが入り


でもそれだけキャラを愛してるのかなってのも伝わって


秋人はあのキャラをやれてホント良かったね〜


手嶋も、人気だったなw


たーくんが東堂って言ってたのは意外



あとジェスチャーで伝言ゲームがあって


旧三年チームのミラクルにビビった!!

福富役の村上くんから始まり

荒北役木戸くん

東堂役佐藤くん

新開役秋人の順だったんだけど


ちなみにこれゼッケン順w


最後の秋人が一発で正解を当てて!!


しかもちょっと難しい内容だったにも関わらず


ちなみに答えは


『温泉師匠』が『コンビニ』で『筋トレを』する


これをジェスチャーとかむずいでしょw


温泉師匠が特にw



秋人もっとるね〜www



あとは


新三年チーム
泉田:たー
葦木場:東
黒田:龍

の、順で


『小野田坂道』が『熱海』で『ティータイムを楽しむ』


だったけど当てられず



最後のあまりものチームw
青八木:諒
新開悠人:飯山
銅橋:兼崎


で『泉田塔一郎』が『山』で『バキューンのポーズ』をする


だったのだけどこれも当たらずw



ちなみにお題はシャトナーさんが決めてました♪



昼はこんな感じで


夜も行きたかったなぁ〜













posted by: チャコ | 弱虫ペダル | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

今日も今日とて残業



昨日に引き続き


残業でした。



なんだかんだで


定時過ぎまで手術に入ってたから


仕方ないのかもだけど



今日も定時で帰らず.....




しかも


最後の人が退室したかと思ったら


速攻で戻ってきたっていう......




後片付けしてたら


まさかの



さっき帰った人が



リオペになった!!



って連絡があって



急いで片付けたものを戻しーの




部屋作りーの



展開して入室準備して



なんてやってたら


あっという間に1時間の残業......



残業が多いから



私は帰るようにってお達しが出たので


切り上げてきましたが( ̄∀ ̄;)






まだ残っている人がいたので



心苦しかったけど



先に失礼してきました!!





今日は炊き込みご飯を作ろっか思ってたのに




帰って20時過ぎで


ご飯作る気失せるよね(;-ω-)a゙



でも明日のお弁当も作らなきゃなので


一応作りましたよ!!




一人暮らし用の炊飯器なので


2合炊いて作ったら



御釜いっぱいになって



混ぜるの大変だった( ̄∀ ̄;)



でも美味しく出来上がったので良し!!



最近は炊き込みご飯にハマっているわたくしですw



明日も今日の残りの炊き込みご飯〜(*´▽`*)



手抜きもいいとこねw


おかずが作れないから仕方ないけど......



おかずのレパートリー増やしたいなぁ〜



posted by: チャコ | 日常 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

厄日みたいないろいろな1日


今日は朝から寝坊し



目覚ましかけていたにもかかわらず
目覚ましに全く気付かずに
盛大に寝過ごし



職場からの電話で起きるという.....


やらかしました( ̄∀ ̄;)





これで二度目......



なかなか眠れなくて2時くらいまで起きていたのがいけなかったのか......



それにしても

いつもは目覚ましで起きるのに


目覚ましなる前に起きたりもするのに


今日は全く気づかなかった?




寝付けない日は危険だわ(´-ω-`)



でも

師長から今月に入って10時間以上は残業してるって聞いて


やっぱり疲れていたのかなと思う今日この頃



先週は風邪ひいてたし



毎日ちょっとずつ残業してるから自分では気づかないけど


totalでそんなに残業してるのか〜



たまには


早く帰りたいものです......


今週は忙しいな


っていつも言っている気がする


言われてみればね( ̄∀ ̄;)




しかも今日はTKAの手洗いだったのに


遅刻してったから心の準備もなくそのまま入って


頭真っ白よね(;-ω-)a゙



まあま業者さんがきてくれたので助かったけども!!






帰りは帰りで


腹痛に襲われ



下痢が酷くて



お腹ピーピーで帰宅だよ!!




職場出る前にトイレ行って治ったかと思いきや



電車降りて歩いてたらまた襲ってきて



とりあえず


近くにトイレもないから



走って自宅に帰って一目散にトイレに駆け込んだよね( ̄∀ ̄;)




もう散々な1日だった......




ここにきてまさかの胃腸炎か!?




って思ったけど



寝る頃(現時点で)には治ったから


きっと違うね!!




明日は呼外に入れるのでルンルンだ♪



posted by: チャコ | 日常 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

薬は偉大なり

 

 

今日は昨日よりもだいぶ楽に起きられました。

 

薬が効いているのかさすがに朝は咳とか辛かったけど

 

徐々に効いてきてOP始まることろには咳も引いてきて集中できた!!

 

 

咳が出始めると止まらなくなって大変だったけど出ないときは大丈夫だったので

 

あとは喉の掠れ具合がね・・・・・

 

 

 

声がしゃがれまくってて

 

あり得ないくらいハスキーボイスだった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば最近また寒くなってエアコンを付けていたせいか今月の電気代がやばかった・・・・・

 

過去最高に高くなってて

 

自粛しようと決意しました。

 

 

 

 

 

あと過去のブログを読んでて去年の今日とか一昨年の今頃は何やってたのかなぁ〜って思ったら

 

去年くらいかな??

 

やっぱりこの時期に花粉に苦しめられていた(;^ω^)

 

毎年この時期なんだね・・・・・

 

あとGRANRODEOのLIVEに行っていたり満喫してたな〜

 

今年はあと決まってるのは夏のツアーくらい

 

楽しみだわwww

 

 

 

 

 

 

薄桜鬼を再開した。

 

今やっと随想録のちーさまと新八・近藤さん・山崎君・南雲薫・山南さん・源さんが終わったので

 

次はやっと土方さんです顔ハート

 

でも彼長いから頑張れるか心配・・・・・・

 

早く黎明録に行ける様に一気にやりたいものですね

 

遙かもまだ残っていることだし・・・・・

 

遙か3も早くやりたい・・・・

 

やりたいゲームが多すぎて時間がいくらあっても足りません!!

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般 

JUGEMテーマ:乙女ゲーム

JUGEMテーマ:GRANRODEO

JUGEMテーマ:谷山紀章

JUGEMテーマ:薄桜鬼

JUGEMテーマ:遙かなる時空の中で

 

 

posted by: チャコ | - | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

花粉症と風邪

 

昨日はホント咳が止まらずに辛かった・・・・

 

昨日仕事帰りに薬を買い

 

お風呂入ってご飯食べて速攻で寝たにも関わらず

 

今日朝起きるのが本当に怠かったkyu

 

 

 

起きてすぐに熱測ったらやっぱり発熱してて

 

38.3℃だった・・・・・

 

これは真面目にやばいやつだわって思ったけどもう有給もないので休めないし

 

人も少ないので尚更休めず・・・・・ゆう★

 

 

なんとか内服して37.2℃まで下がったので頑張って出勤しましたけどね!!

 

でもホントは休みたかった(´;ω;`)

 

インフルももう終息したかと思ったのにまだ流行っているみたいなので油断はできないし

 

でも市販薬で熱が下がるってことはインフルではないと思うので出勤はしたけど

 

正直しんどかった・・・・

 

しかも整形3件ついてて本気死ぬかと思ったゆう★

 

体調悪い日の整形はホントしんどい・・・・・

 

 

 

 

今日行けば残り1日行って休みなので気合で何とか乗り切って1日を終わらせました!!

 

 

 

朝会で師長が『かかっちゃったものはもうどうしようもないので、今度は感染拡大しないように行動して下さい』って言っていたけど

 

それは正直無理な話よね・・・・

 

この今の現状だと正直無理

 

そんな余裕ないし

 

来る方が逆に迷惑って言っていたけどどっちにしろ迷惑だよね・・・・

 

休むのも来るのもさ〜

 

 

 

まぁ今年に入ってアウトブレイク起こしてるから敏感になってるのかもしれないけど

 

根本的に人数が足りてないんだよ

 

なのに職員移動とかおかしいよね・・・・・・

 

 

 

 

何考えてんのかホント謎ムスっDocomo103

 

 

 

そんな状況で休めないって思っちゃうよね・・・・・

 

 

とりあえず今日は頑張れたし

 

 

午前中はホント辛かったけど午後になったら身体がだいぶ楽になって帰宅してもう一度熱測ったら下がってたからこのまま気合で何とか週末まで頑張るしかない・・・・・

 

 

 

今日も薬飲んで早く寝る!!

 

 

 

 

 

おやすみなさい寝る寝る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

posted by: チャコ | 日常 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

風邪



ただでさえ花粉症で辛いのに


風邪も併発し


死んでます......





咳が止まらず


肺炎になるんじゃないかってくらい(?´ω`? ) ゲッソリ



最後には


咳する力もなく


ケホケホしてました........






今日はそんなんだったので


定時で上がらせてもらい


帰りに薬局行って


風邪薬を買って



すぐ寝ます【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪




熱がないのが辛い(´-ω-`)








今日はインフルが出て早退した人もいるし


胃腸炎で早退した人もいるし


家族が具合悪くて早退した人もいるし


3人も休んだので


自分も帰りたいとは言えず......


最後まで頑張りましたよ!!






しかも


インフルの人は


私に


『体調管理がなってないとかいい加減にして!!』


とか言ってキレた人なのに


自分の方が体調管理がなってないじゃん!!(−_−#)



























私は密かにイラついてました?


あなた人のこと言えないよね




ちなみにこの間は


胃腸炎になってましたよね!?







自分のこと棚に上げて言うのホントやめて欲しい!!













とりあえず


金曜まで頑張れば


土曜は休みなので


気合いでなんとか踏ん張りますよ!!




posted by: チャコ | 日常 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

舞台『弱虫ペダル』新インターハイ篇〜スタートライン〜


今日は仕事帰りに
ペダステを観劇して来ました!!


前作で鯨井さんにハマり
今回もたーくんが出ているので
楽しみで楽しみで♪



朝からソワソワし
定時で上がれることを祈り


無事に定時で上がれたので
ルンルンで向かいました??





今回は小野田くん達が二年生に上がり
手嶋青八木のチーム2人が中心となってインターハイに行くお話



そして
総北の合宿の話も入ってて
詳しくはまだ千秋楽を迎えてないので省きますが........
語れないのが残念です(;-ω-)a゙



内容としては
笑いあり感動ありで
正直原作を読んでるのでそれもあって泣きました!!



ホント
シャトナーさんグッとくる脚本にしてくれる!!
大満足です!!




今回は新生ってこともあり
いつもの“スタートを切る〜”のセリフが新しくなっていたり


ヒメダンスがNEWversionになっていたりで
新しいことづくめ
あぁ〜ホントに“新生”になったんだなぁ〜って思いました。





前回の鯨井さんもキレッキレだったけど
今回は青八木もキレッキレで
結構喋っていたwww




鯨井さんのツッコミ健在だなぁ〜って思いながらクスクス笑いましたw( ´艸`)ムププ






充さんも変わっちゃって
御堂筋くんは御堂筋くんなのかな?って少し心配?不安?に思ってけど


充さんの御堂筋くんが完璧な御堂筋くんだったので


今回キャスティングされた林野健志くんはどんな御堂筋くんになるのかなって思っていたけど


ちゃんと御堂筋くんでした
充さんの御堂筋くんが良い意味で強烈だったので役作り大変だなって思ったけど
きっと自分なりに勉強して御堂筋くんを完成させたのかなって
思えるような演技でした??
そこは流石プロですね??

素人の私が言うのもなんですが( ̄∀ ̄;)


これでいちばん長いのが
泉田のたーくんだけになったけど
彼は変わらないで欲しいな.......



原作でもアニメでも
泉田は好きじゃなかったけど
たーくんのおかげで泉田が好きになれたし
私にとってたーくんの泉田っていうキャラクターはある意味革命的存在
彼以外の泉田はもう想像できないですね( ̄∀ ̄;)
ペダリングもやっぱり今までの経験もあると思うけど
一番良かった
他のキャストがダメってわけじゃないけど板についてたって言うのかな?
すごい馴染んでた


キャストが変わってもずっと観に行きたい舞台です。




新しいヒメダンスも一緒に踊れて満足満足??



ヒメダンスの時たーくんが間違えて可愛くて
今泉に突っ込まれてたのを観れたのは幸せでしたw(((*≧艸≦)ププッ


たーくん次頑張って(*´˘`*)?





今回も会場でBDを予約して帰って来ました!!
5/17発売みたいなので今から楽しみ♪












また明日からも仕事頑張れる!!



良い1日でしたw





posted by: チャコ | 弱虫ペダル | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

花粉



ついに来ました





やつが!!






今年も早くも花粉症と戦う時期が........





職場は陰圧になっているはずなのに
全然楽にならないっていう

おかしいよね!?





何が辛いって
仕事中は時に花がかめない時があること!!


















夜鼻が詰まって

息苦しくて

寝られないってこと







これが一番辛い






眠いのに苦しくて寝られない.......







薬飲んでも効かないし





目は痒くないから

鼻だけなんとかしたい!!






いい薬ないかしら??






このままだと

毎日寝不足なんだけど(´-ω-`)





posted by: チャコ | 日常 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

遙かなる時空の中で in ナンジャタウン



昨日はRGがLive後に


そのまま家にお泊まりに来ていたので


今日は2人でナンジャでコラボしている


遙かに行きました♪


















高かったけど


美味しかった(*´?`*)





中には


いろいろ展示してあって











満喫です( ´艸`)ムププ







その後池袋をぷらぷら〜



偶然カラ鉄で


弱虫ペダルがコラボしてるのに気づいて


急遽カラオケに行ったよねw




楽しい1日でしたw




posted by: チャコ | ゲーム | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |